前回の記事にたくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました(;_;)
共感していただいて本当に嬉しかったです。

夫婦喧嘩してると、1対1の世界で話が通じなすぎて、だんだん自分もおかしいのか?と思えてくるんですよね……
まあ実際おかしい部分はあるんでしょうけど、やっぱり旦那がおかしいよねって確認できて救われました!
なかなか人に言えないタイプなので、このブログで吐き出せて本当にありがたいです笑い泣き

のろのろですが必ずお返事させていただきます!


なに言ってもすぐケロッと忘れて響かない旦那なので、劇的に関係を変えることはできないにしても、ちょっとでも改善していきたいです。。
(と思ってるのに、悪化してる今日この頃)

少なくとも仕事復帰までは変わる見込みないかなぁ……
復帰しても変わるか疑問ですが…

でも、今思うと嘘みたいな話ですが、昔私が激務だった時代は、洗濯も掃除も(雑だけど)やってくれてたんです。
私が毎日終電orタクシー帰りで旦那が定時だったから、そりゃそうだって話かもしれませんが。

だから必要であればやるはずなんですよね。
それがなんでこんな感じになってるんだろうなぁ。。
やっぱり育児ってなめられてますよね…
それにつきる気がするガーン


ハートハートハートハートハートハート


どうしても記録したかったこと。

やっと娘の歯がはえてきました!
きのう鼻水をすってるときに泣き叫ぶ娘の口の中をみたら、下の前歯二本生えてきてるー歯

まだかなぁと思っていたので喜ばしいことですが、とにかく乳首噛まれるのがこわい…
添い乳もこわごわです。


おまけで、きのうは習い事のクリスマス会だったので、クリスマスファッション!





ダイソーのトナカイカチューシャに、nextのワンピース!

このnextのワンピース…
店舗で1600円?とかで買ったんですが、ネットでは特にセールとかじゃないのに770円でした笑い泣き

値段違いすぎる!
nextはネットで買うに限りますね笑い泣き

ちなみにうちの娘は70cm、8.7kgくらいで成長曲線標準ですが、なぜか大きいと言われることが多く、このワンピースも12-18m(店員さんに90サイズといわれました)ですが、少し大きいけど普通に着られました。

nextはイギリス人サイズで細身でやや小さめかなぁと思いますが、来年も着られるといいな、、
とりあえず今年のクリスマスまで着せまくろう!