娘が無事寝たので2回目の更新ですルンルン


今日はおひるねアートにピンクハート


おすわりのブースがありました!
今はもう仰向けは嫌がってすぐ座っちゃうから、おすわりの方が良さそうだな~と思って行ったのですが。。

仰向けもおすわりもどっちも嫌がるーー滝汗


最近後追いフィーバーだから、少しでも私が離れるのが嫌みたい…
家でも、視界にはいってるとか関係なく立ち上がるだけで火がついたように泣きますからね笑い泣き


でも、なんとか撮れましたピンクハート







あーーかわいかったピンクハート


今回ははじめて、アルバムカフェというのもやってみました。





ハートのところは名前です!


こんな感じで、撮影した写真をチェキに印刷してくれるので、自分でマステやシールやリボンなどでカードをデコレーションします。


チェキって、今はデータから印刷できるんですね!すごい。

あえてギャン泣きの写真をチョイスしました~笑
なんかかわいかったので!


私こういう作業大好きで…
娘をおんぶにして、集中しました!

またやりたいなぁールンルン
自分で材料揃えて、かわいいアルバム作るのもいいなぁルンルン

実際は面倒でやらないと思うので、こういう機会があるとありがたいピンクハート