楽天スーパーセールはじまってますね!



最近寒くなってセーターとかを着るのですが、娘のほっぺが赤くなる笑い泣き
ガーゼを挟むけど、すぐ投げるし滝汗
これ便利そう!



最近娘の足(太もももすねも全体的に…)が乾燥からなのか?痒そうで…
とくにお風呂上がり掻いちゃう。。

私もお風呂上がり痒いことあるからわかるわー
これでよくなりますように。。



一昨年くらい?に買ったツイードのムートンを再び!
1年ではきつぶすけど、かわいいですピンクハート

一度食べてみたかったゆめぴりか!
ちょうどお米がなくなりそうなので、注文してみましたピンクハート




あと、今コンビでLINEお友だち限定の60%オフセールをやってます!
6日17時までだそうです。






このワンピとか買っちゃいました滝汗
もう買わないつもりだったのに…

かわいいから仕方ない笑



今娘がおんぶで寝てるんですが、おんぶだとこっちは深く座れないから体が休まらないですね滝汗

おんぶで家事してるときは寝ないのに、一通り終わったら寝てしまった…笑い泣き