今日は0歳からのコンサートに行ってきました!

今回はオールディズニー曲ピンクハート

オペラ歌手の方などが歌ってくれて、本格的でした!
娘は後半寝ちゃいましたけどね…


その後半は美女と野獣の曲を何曲かストーリーの流れで歌ってくれました。
ちょっとミュージカルのような?世界にはいれましたピンクハート
赤ちゃん連れで行けるのは嬉しすぎますね!



星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル





リンツのアドベントカレンダーピンクハートピンクハート

今年はちょっとリッチに!
まだ娘もわからないだろうしってことで。笑


でも胃腸炎以来チョコ食べてないから、まだはじめられていませんアセアセ

お菓子全般、油ものも食べてないからか、肌の調子がかなりいいです。
そして、育児ってつまみ食いしなくてもできるんだとはじめて知りました。笑

このまやめるべきだよなーー
続くかどうか…滝汗