今日は娘、納豆デビューしました!

納豆ってねばねばだから大変そうなイメージでしたが、ひきわり納豆なので簡単でした。
熱湯をかけて、適当にスプーンでつぶしてあげました。

結構粒が残ってますが、歯がない娘でも大丈夫でした!

しかも汚さずきれいに食べてくれてよかったー
スムーズにあげられたから、好きなのかもおねがい

あ、でも粘りけのせいか嫌そうな顔もしてたアセアセ


星カラフル星カラフル星カラフル


今日はショッピングモールでお買い物。

ベビー用品店がちょうどオープンしたので、行ってみたところ…

キムラタンが20%オフ!
3000円の福袋も発見!


福袋の中身は…




ニットカーディガンと、ワンピース(ピンクのカーディガンはくっついてるもの)



あと、ズボン3本!

この5着で3000円ピンクハート

正直、ワンピース以外は自分では買わないなーって思いましたが、結構お得感はあって満足ですチョキ


福袋以外にも、20%オフになっているものが!




コートも買っちゃいました!



こんな柄で、わかりにくいですが白鳥が隠れてますルンルン

結局福袋5着+2着の7着ゲット!
8000円くらいでしたーピンクハート
ノベルティーのバッグも結構しっかりしててよかったです!

キムラタンはじめてでしたが、クーポンももらえたのでまた買いにいこうかなルンルン


でも福袋、ズボンばっかりこんなにいらない気がするなー笑い泣き
ベルメゾンでも買ったばかりで…ガーン
メルカリで売れるかな??

来年もはけるなら、保育園用にいいのかな?
80サイズ、来年でもいけるといいけど。

メルカリ面倒だから、とりあえずタンスの肥やしにしておきます滝汗