昨日の娘……
久しぶりによく寝てくれたー!

まずはお昼寝を寝室で2時間もしました。
(いつも寝室だと10分~20分程度で起きる)

夜、19時半過ぎに就寝。
2度ぐすんとしたものの、1分以内にまた寝てしまったのでそのままピンクハート

0時頃、泣いて目も開けてしまったので授乳。

そのあとは朝まで寝続けた!

どうしたんだろう…ポーン
嬉しいけど突然の変化に焦る笑

夜一人でお風呂入ってるときも、泣き声が幻聴で聞こえてきました滝汗

(旦那がいないときはお風呂に1日2回入っていて、1回目娘と入るときは体だけ洗って、2回目は娘が寝てから髪を洗ってます。面倒ですがドライヤーの間娘は待てないのでこの方法にアセアセ)


このまま寝てくれるようになるといいなぁ



星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

昨日は久しぶりに予防接種を受けてきました!
B型肝炎3回目です。
一番泣くのは最初の聴診器笑い泣き
びびりちゃんです。


迷ったものの、やっぱりインフルエンザの予防接種も受けることに。

今回の接種から1週間あければいいそうなので、ちょっと遅いですが再来週受けてきます。
年内に2回目。
また頑張ってもらわないと…


次の定期接種のことも聞きました。
次は1歳!
任意のおたふく含めて6種類…多いですね笑い泣き

誕生日がきたらまず3本、1週間あけたらまた3本打てるとのこと。
(小児科によって違うと思います)

誕生日は3月。
もう保育園の入園が迫ってる時期なので、さくさくいかないと。。


星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル




楽天で、お友だちベビーへのプレゼントを購入ピンクハート


左はもうすぐ1歳になる女の子に。

これ、娘にもほしい!!
かわいすぎるピンクハート

もう少し大きくなったら買うかも。



右は9月に生まれたばかりの男の子に。



どちらも無料できれいにラッピングしてもらえましたキラキラ


娘が生まれてから、ますます赤ちゃんへのプレゼントを選ぶのが楽しくなってきましたラブ

といっても私のまわりは独身でばりばり働いてる子が多いので、子持ちは貴重!
はやく会いたいなー