まだアメブロアプリがつながりません(;;)

なぜだーー

 

 

昨日は娘が寝てからブログを更新したあと、久しぶりにきつい時間でした…

 

寝入りに何度も泣いて呼ばれるのはいつものことですが、なかなか寝ない。

でも起きて遊ぶとかではなく、目をとじたままひたすら泣き続ける…

結局3時間くらいぐずぐずして、寝ました。

 

そして夕食もまだだった私は自分へのご褒美と称して、23時過ぎにどん兵衛を食べる。笑

もっと甘いものとか食べたかったけど、どん兵衛しかなくて・・・

でも深夜のどん兵衛はおいしかった~!

 

と思ったら、娘泣く・・・

 

結局朝の5時まで1時間おきくらいに泣き叫ぶので、ほとんど眠れず。。

 

途中で心が折れてしまい、「もううるさいよ」と言ってしまいました。。

それで今日は後悔の1日えーん

 

自分の子の泣き声はつらいです。。

 

出産前、電車とかで泣いてる赤ちゃんがいても、全然気にしないタイプだったんです。

旦那はすぐ「うるさいね」とコソコソ言うタイプだったんですが・・・

私は赤ちゃんの泣き声もおばさんの話し声も、同じ音と認識していました。

 

でも、自分の赤ちゃんの泣き声は、もちろんそんなふうに思えないですね。

耳にキーンときて、本能なんでしょうけど・・・

今すぐどうにかしなきゃと焦る感じ。

物理的に距離も近いですしね。

 

ちなみに旦那は最近夜勤続きで、いませんでした。

いてもいなくても変わらないけど、やっぱり孤独感は増すのかも。

それもあり、長い長い夜でした・・・

 

 

そんなこんなで憂鬱な朝をむかえましたが、、

思い切って9時前に家を出発!

 

 

行き先は、前から気になっていた、パン食べ放題モーニングピンクハートピンクハート

 

あん食パン、フレンチトースト、モンブランチョコリング、

カレーパン、ウインナーパン、ピザ、、、

あと忘れましたが、おいしいパンばかり!

 

ドリンク付きで540円!

お得すぎるピンクハートピンクハート

 

娘はエルゴで起きてましたが、

大人しくしていたのでおなかいっぱい食べられましたコッペパンメロンパン食パン

 

ここで少し回復キラキラ

 

 

 

さらにそのあと、ずっと楽しみにしていたパン教室へ!

子連れOKで、抱っこしながらでも作れるという講座。

娘は最近ベビーカーだめなので、エルゴで参加しました。

 

すごく簡単なのに、ちゃんとしたパン!

おいしかった♪

これは家でもできそうピンクハート

材料も自分でわかってるから、安心して離乳食にも使えそうです!

今度試してみようかなー。

 

来月も予約とれるといいなー!

 

 

ここでかなり回復キラキラ

 

 

 

便秘記事にコメントやメッセージをいただき、

ミカンがいいと教えていただきました!(本当にみなさんありがとうございます!)

綿棒浣腸も引き続き続けてみます!

 

そんなわけで、今日娘初ミカン。

さっそく試したところ・・・

 

一口目が口に入った瞬間に、出たーーポーンポーンポーン

 

さすがにまだ口の中にある状態なので、ミカン効果ではないのでしょうけど・・・

すごいタイミングだったのでびっくりです。

 

そして自力で出たのは2週間ぶりだったので、

感動で泣くかと思いました。笑

 

しかも娘はミカン大好きみたいで!

かなりぱくぱくと食べてくれました♪

確かに甘くておいしいミカンだったんです♪

 

これからミカンの時期だし、しばらく毎日試そうと思います!

 

 

ここで完全回復キラキラキラキラ

 

便秘はずっと悩んでたからうれしすぎた出来事でした!

このまま自力で出るといいなぁー

 

 

今日はどんな夜になるのやら・・・

昨日の寝不足を引きずってるはずなので、

ぐっすり寝てくれるといいなぁ。