前回の記事へのコメントありがとうございました!
あんなに葛藤してたのに、なんだか今すごくすっきりしています!
本当に感謝感謝ですえーん
頑張ろう!
 
 
星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル
 
長らく方向転換と後ろ向きずりばいしかできなかった娘ですが・・・
 
今日やっと、前に進みました!!
コードめがけて。笑
ここまで2ヶ月近くかかってるかな?!
 
ハイハイも、しそうでしない!
でも四つん這いになって片手をあげて・・・
ってやってるのでもう少しなのかな?
 
のんびり屋ですが、このままのんびりでいいかな~
でもお座りだけはしっかりしてくれると安心なんですが!
まだたまに倒れるので、ひやひやです。
 
 
あとうれしかったことが!
離乳食で、はじめて笑ってくれましたラブラブラブ
感動です・・・
あんなに泣いて暴れて口を意地でもあけなかったりしたのに・・・
 
笑ってくれた食材は、お粥のツナのせ。笑
なんか笑える!
でも私もツナ好きなんですよねー
 
といっても、最初はにこにこしてたのに最後は無表情で口をあけなくなりましたアセアセ
結局いつも通り小さじ2くらいしか食べてないな。笑
 
まあいいですピンクハート
本当に最近は離乳食を軽い気持ち(?)でできるようになってきて、うれしいです。
 
 
星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル
 
 
娘の便秘問題…
まだ続いています笑い泣き
 
火曜日に小児科で浣腸してもらった以来、出てませんガーン
 
かれこれ10日も自力で出してない…
大丈夫なのかなガーン
なんで突然出なくなったんだろう。
機嫌はいたって普通で苦しがってもいないんですが、娘の体の中はどうなっちゃってるんでしょう笑い泣き
 
 
明日で浣腸から4日目になるので、このまま出なければまたもや小児科に行くことになりそうですアセアセ
 
小児科の予約電話…
迷惑電話のように100回以上かけたのに繋がらず…
(私のスマホは履歴が100件までしか残せないみたいです笑)
やーっと繋がったときには予約いっぱいガーン
 
予約なしでいくのかぁ…憂鬱すぎ!
他の病気を拾いそうで怖い。。
でも先生には4日でなかったら来てって言われたので、行かないと…。
 
イエローうんこさーん!!
明日の午前中までにきて笑い泣きえーん
 
 
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
 

昨日は娘、はじめての託児でした!

 
以前母乳外来でお世話になった助産院でやっている、産後アロマオイルマッサージにいってきましたピンクハート
 
託児付きプランだったので思いきって申し込んだものの、託児ははじめて。
ちなみに私もマッサージは生まれてはじめて。
 
 
どんなものかなぁと思って行ってみたら、マッサージを受ける同じ部屋で保育士さんが託児してくれました!
 
 
それは安心ではありますが…
 
まあ泣く笑い泣き
やっぱり人見知りの時期だからねー。
 
ちょっと泣き止んでも、少ししたら思い出したように泣く…の繰り返しガーン
 
私が同じ部屋にいたのもよくなかったのかも?
なんで近くにいるのに寝てるんだ!!みたいな?
怒りながら私を呼ぶように泣いてました~笑い泣き
ごめんね。。
 
 
本当はがっつり寝たかったんですが、娘の泣き声がBGMなので、当然気持ちはあまりリラックスはできず。笑
でも体は軽くなった感じがしました!
特に肩のあたりはしっかりめにやってもらいましたピンクハート
 
思いのほか腕のマッサージが痛くて!!
結構使ってますもんね。
 
とくに揉み返しもきてなくて、よかったピンクハート
 
今度は人見知りが終わったら行こうかな?
保育士さんと遊んだら楽しいと思うんだけどなぁ。
人見知りっていつ終わるんだろうか滝汗
 
 
 
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
 
保育園の申請にマイナンバーが必要なのに、旦那が自分の分のカードをなくしたムキー
私のも娘のもちゃんと置き場所にあるのに!旦那のだけない。
マイナンバーは重要書類なのにどこにやったんだか。
 
とりあえず申請には住民票でもいいらしいので、明日住民票とってこなきゃ。。
土曜だからちょっと遠くまでいかないといけないんですよねガーン
 
また仕事増やしてくれましたよ…バイキンくん
本人は知らなーい、探しといてって態度でイライラ~
多分職場に何か出すときに使ってそのままなんだろうなぁ。