今日から11月…

ということで、遅ればせながら2回食をはじめましたピンクハート

いまだに平均小さじ3くらいしか食べないのに2回食って…って少し違和感ありますが、2回チャンスがあるということで1日トータル食べる量が増えればいいかなぁという考えです。


そして初日の今日、1回目で過去最高の食べっぷり!

にんじん粥小さじ6→小さじ5くらい食べたびっくり
バナナ小さじ2→少しだけ残してほぼ完食

トータル小さじ7くらいは食べたことに!

すごいすごい!
やっぱり甘味のあるものが好きなのかな?

2回目のかぼちゃ粥は小さじ2くらいしか食べませんでしたが、いいスタートかな?!



今日は宅急便だして、習い事にいって、スタバでテイクアウトして、小児科に忘れ物をとりに行って、スーパーで買い物して、
とエルゴで歩き回ってました!
(あ、ちゃんと昨日のイエローうんこ洗いましたよ!当たり前ですが笑)


娘がエルゴのよだれパッドのところをはむはむしてたら、スーパーにいた小学生くらいの女の子に、
「かわいいーー!」
とアイドルでも見たかのように黄色い声をいただきました照れ

親バカにとっては嬉しすぎた出来事ピンクハート

娘も帰り道に歩いてたら突然笑い出して、思い出し笑い?笑


スタバでテイクアウトしたケーキ!



ラズベリーチョコレートパイルンルン

うーん。
おいしいけど、デビルズケーキが食べたい!

でもスタバの店員さんが爽やかイケメンすぎて、久しぶりにドキドキしましたピンクハート

あんな人が身近にいたら産後ダイエットも頑張れるのに!!