結局イエローうんこは出ずに、小児科へ…
便秘が始まりちょうど1週間です。

「お母さん、1週間は待ちすぎ!4日でなかったら来てください」
と言われましたアセアセアセアセ

便秘だけど元気だしって、完全に油断してました…。

最近、便秘がひどくなり浣腸でも出ずに、大きい病院に入院になった子もいたそうですえーん

反省反省です…。
赤ちゃんの便秘って侮れないんですね。



うちの娘は浣腸で無事にでました!!

小児科で看護師さんにしてもらって、すぐ出ると思うって言われたのになかなか出なかったのでヒヤヒヤ…

結局帰り道、エルゴの中で爆発滝汗
娘、ちょっと浮いてました笑

1週間分溜まってたのでさすがに量がすごくて、背中どころか首の近くくらいまで爆発しましたバイキンくん

もちろんエルゴさんまで被害が…
久しぶりにウタマロの出番。


それでも出て良かったーー!
入院なんてことにならなくて本当によかった笑い泣き

お腹苦しかったかな。。
怖いから、次は4日でなかったらすぐ行きます!



原因不明なんですが…やっぱり水分不足なのかなぁ。。
でもおしっこはよく出てるんですよね。

白湯も麦茶もあまり飲んでくれないしガーン
ストローは好きみたいだけど、そんなに飲めてない笑い泣き

また毎日快便に戻ってほしいな~アセアセ



そんなわけで(?)、ハロウィンらしいことはなにもしてません…
行事好きではあるので、来年から頑張ろうピンクハート