娘が便秘に…えーん

寝返りしはじめてからは大体1日2回くらい出ていたのに、なんと明日で1週間でてないことにガーン

おむつ替えるたびにがっかり。。
ちょっと前まで毎日背中漏れで悩んでた気がするのに、ここまでイエローうんこを待ち望む日が来るとは…

離乳食進むと便秘になるっていいますが、いまだに小さじ3くらいしか食べないし関係無さそう。

機嫌はいつも通りなんですが、さすがに1週間はまずいので、明日小児科の予約をとりました!
最近しょっちゅう小児科に行ってる気がする…ガーン
でもさすがに1週間は。。

予約時間までに出てくれたらいいんだけどな~アセアセ

綿棒浣腸や和光堂のマルツエキスも試してみたんですが、効果なしガーン


でもびっくりしたことが!!

マルツエキス飲むか心配だったんですが、むしろ大好きみたいで、口を大きく開けて待ってるー!!

こんなことはじめて。
終わりだよ~って言ったらギャン泣き!!

そんなにおいしかったのかな?

便秘への効果は不明ですが、離乳食に希望が見えてきたかも…ピンクハート


味が好きなものが見つかれば!!
甘いものなのかなぁ?

りんごやバナナは他のものよりは食べるけど、ここまでではないんですよね。