昨日の書きなぐりのような記事に沢山コメントをいただき、ありがとうございます!!笑い泣き
本当にブログやっててよかったです…
あとでゆっくりお返事させていただきますピンクハート


しつこいですが、続きです注意




実は今日も旦那に娘をあずけて、職場へ一時間ほど行ってきました。


また文句言われるかなぁと思ったら…





パパにも育児の責任あるからな



えっ?!
どうした急に?!


帰ってきてからも、
「育児って大変だよね」
と言い出して。


もしかしてブログ見た?!
ってくらい人が変わった。

…本当に見たのかな?笑
それはそれでいいかも真顔←開き直り


前回は預けてる間ほぼ眠ってたらしい娘ですが、どうやら今回はぐずぐずタイムもあったらしく。

トイレに行くだけで泣かれるっていうのも体験したみたい。

それで旦那もちょっとは分かったのかも?

まあでも、私が帰ったらお風呂だけいれて、即趣味にでかけましたけどね!

でもとりあえずいいです。
一気には変わりません。
こんな言葉が出ただけでも大きな一歩キラキラ


私は職場にいかなきゃいけないからって旦那に預けながらも、信用できなくて。
旦那と二人きりにしたら娘は放置されて、心に傷を負うんじゃないかくらいに思っています滝汗


でも実際はそんなことはない。
今日もお風呂にむかえにいったら、娘はにこにこ笑ってました。

娘にとっては、本当はいろんな人に可愛がってもらったほうがいいに決まってる!
そもそも実の父親だし。笑


私が、娘は私しか守れない!って旦那までも排除しすぎた結果が、昨日書いたような無関心(のように見える)を呼んでるのかも…。

なんかそんな気もする。


昨日の鬼のような怒りのあと、急にやって来る自己嫌悪。笑

不安定ですみません笑い泣き


もう復職はどんどん迫ってるし、パパっ子目指してもっと面倒見てもらう時間作ろう。

職場へ行く用は当分無さそうですが、無理矢理でも二人で過ごしてもらおうかな?!

本当は娘をあずけたくなんてないけど、今後の私たち家族のことを考えたら、必要なことのような気がします。

有りがたいことに、旦那は残業もなく時間あるわけなんだし。



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


そんな中…全然関係ないですが、悩んでることが。

娘が乳首を噛むーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ歯がないのに、痛い!!
負傷したのか授乳も痛い!
歯が生えたら食いちぎられる?!


痛い!
噛んだら痛いんだよ!
おっぱい痛いからもうおしまいね。

って低い声で言っても、にやーっと笑う娘…グラサン
こわっ!!

怒られるのも楽しくなってるのかな?
困りますガーン