娘の鼻づまりもよくなったので、今日は楽しみにしていたおでかけピンクハート


おひるねアート大会にいってきました!

なんと25?くらいのおひるねアートが集まっていました。

すごい熱気でした滝汗
(暑かった~)


1時間半の時間内でいくらでも撮れるんですが、

着替えたり(服は4種類持っていきました!)
授乳したり
並んだり

で結局9つのアートをとって時間終了!!


もっと撮るつもりでしたが、9つもとればかなり満足ピンクハート
でもまだ撮りたいのが沢山ありました笑い泣き
どれも完成度の高いアートばかりで!!


娘もなぜか寝返りもせず、協力的!
撮りやすかった…
はずなのに、まさかの全部ピンぼけ笑い泣き

撮るの下手すぎる…ガーンガーン

でもアップにしなきゃわからないし、いいかなぁと。

以下自己満足ですが、写真載せさせてくださいピンクハート




一番撮りたかった笹かま!
かわいすぎるラブ

ちなみに、真顔です!!
でもそれもいい感じ。笑




これ、奇跡的に隣の猿と同じポーズをしてくれたのでお気にいりピンクハート
眠かったみたいなのに泣かないでいてくれましたピンクハート







これも撮りたかった白雪姫!
この白雪姫ドレスは楽天で安かったので、何人もお揃いを見かけましたチュー




ハロウィンもピンクハート
このワンピはいただきものなんですが、人形の写真がどーんとあってなかなか着ていく場所がなく…笑い泣き
ハロウィンなら馴染みそう!と昨日思い付いて持っていったら正解でした!



あー楽しかったピンクハート
付き合ってもらった娘と、車だしてくれて荷物もってくれた旦那には感謝です!

旦那もおひるねアートってそんなにいいの?って感じでしたが、ちゃっかり動画取ったりして楽しんでましたニヤリ