昨日の夜から、娘が鼻水ずるずるにえーん
日中は元気だったのにー!
やっぱりこの気温差にはやられますよね。


夜は添い乳で寝かそうとしても、どうしても寝ない。
抱っこなら寝るけど、おろしたら起きる。
どうやら鼻水が出てるから、横になると苦しいみたいえーん
とはいえ、ずっと抱っこしてるわけにもいかないし。


結局、大げさでもなく朝までほぼ30分おきくらいにギャン泣きガーン

今までで一番大変な夜だったかも。。


今朝小児科で鼻吸いをしてもらって、すっきりーピンクハート

今更ながら、これ買いました!



NEWモデルでちょっと安くなったみたいです。


明日届くので、今後は出来れば小児科行かずにこれで済ませられるといいなぁ。
(お互いさまですが、これからの時期小児科にはいろんなウィルスがあると思うので…)

シロップ薬もだしてもらったので、スッキリ治りますように。。



今日、明日の習い事はキャンセル!

金曜日の予定はどーーしても行きたいので、ゆっくりすごそうと思いますキラキラ



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


明日からまた寒くなるようなので、こちらも買いましたピンクハート


ピンク!

エルゴ用のと迷いましたが、ピンクにどうしても惹かれてしまい…



全然知らなかったのですが、今朝まで野球の楽天の応援でお買い物マラソンをやってたみたいで!

でもほしいものは急には見つからずえーん



とりあえず、この絵本だけ買いました!

習い事の教室で読んでもらって、私が気に入ったのでピンクハート


娘はストーリーっぽい絵本が好きみたいで、笑ったりはしないもののおしゃべりしながら聞いてくれます。

これも気に入ってくれるかな??

有名ですが、これが今一番お気にいりです!


これはストーリーではないですが、のり巻きのページがお気にいり!
(文が長いから?)



夜寝られなかった分、エルゴでゆっくり寝てくれてるので久しぶりに昼間に更新できました照れ