やっと見つけました!!
ノンアルのハイボール…おねがいおねがい
 
 
 
 
ちゃんとハイボール用のジョッキで!笑
 
 
以前コメントでハイボールもノンアルあるよ!と教えていただいてからずっと探してたんですが、全然見つからず…笑い泣き
 
なんとAmazonのprime nowで発見!
 
味はちょっと薄いな~って感じですが、ハイボールですピンクハート
夏に出会いたかった!
けど冬でも飲もう生ビール
 
 
今日も引き続きぐずぐずで疲れましたが、
夜に晩酌もどきでリセットするのも悪くないですね♪
まあこれ飲んでる途中にも呼ばれましたけどね(;_;)
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
娘の離乳食食べない問題。
なんと光が見えてきました!
 
先週はじめたりんご。
 
最初の日は全然食べず、甘いのもダメ?
と思っていたら。
 
次の日からパクパク食べてくれる!!
 
りんごとおかゆを交互にあげてみたり・・・
おかしいけど、食べてくれるからいいかなぁと。
まあ完食はできないですが、口を開けてくれるだけで感動ですおねがい
 
ミルクパン粥もはじめたのですが、
パン自体は好きじゃないみたいで、おえーって顔されます。。
でもりんごと混ぜたら食べてくれるー!
 
りんご・・・りんご
すごい!
 
ちなみに、うちの娘は赤ちゃんならみんな好きだと思われるおせんべいもダメでした。。
1cmくらいしか食べずにのけぞり逃亡・・・
 
なのでりんごには大期待。
りんご以外にも好きな食材が見つかるといいなピンクハート
 
本当に憂鬱で仕方なかった離乳食に希望が見えてきてうれしいです!