今回のお買い物マラソンは少しセーブしていたのですが、
寒くなってきたのでスリーパーを探していたら、こちらを発見!
 
 
 
着る毛布の赤ちゃん版ピンクハート

 

 

このデザインは2990円なのでご注意を!

 

 

着る毛布はもともと夫婦で愛用していて。

娘も巻き込みましたラブ

 

赤ちゃんのは色が一種類ですが、

たまたま私が持っていた色と同じで嬉しいピンクハート

これで冬も越せるかな!?

 

 

 

さらに、今日はみなとみらいでやっている

ヨコハマハンドメイドマルシェにおでかけ。

 

いろんな手作り品のブースが出店されていて、

少しだけベビー用品も売っていました!

 

 
またまたスリーパー(きのこ柄)
スタイ(ハリネズミと黄色ドットのリバーシブル)
ガーゼタオル(いろんな色の亀さん)
 
一番右の亀さん柄がとっても気に入りました!
この生地ほしい。
何が作れるわけでもないけど。
 
 
スリーパーは薄手だけど裏起毛。
着る毛布じゃまだ暑そうなので、秋の今はこっちかな?
 
 
そもそもスリーパーは既にもってるんです。
 

 

 

背中がメッシュになってるこちら。

Mサイズではなかったかも?

 

これはなんとなくジェラピケっぽくてかわいいですピンクハート

 

さらに、タオル地のスリーパーも持っています。

 

スリーパーこんなに買ってどうするんだ・・・

(言い訳ですが、この背中メッシュのスリーパーはいろんなクーポンで実質無料でした)

 

 

すっかり秋になってきて、娘の服を買いまくりです。

おさがりもたっぷりあるんですが、、

やっぱりどうしても自分好みの服を着せたくて、

ついつい買いすぎてしまっています。

 

来年は多分着られないのになぁー。

わかってはいるのに散財がやめられない札束

 

ちなみに、お財布別々夫婦で、娘のものは基本全部私の持ち出しです!

なので文句は言われませんが、さすがにそろそろセーブしないと滝汗