昨日の夜に熱は37.0度まで下がり。
今朝からは完全に元通りっぽく元気になった娘おねがい


でも、今朝出ました!!
お腹に小さなぷつぷつ!

すぐ顔にも出てきました。

突発性発疹だった?!


まだまだ面積は少ないですが、これからぶわーっと出てくるのかな。


熱は最高でも38.4度で、発熱していたのは丸2日間くらい。
(最後の半日は37.5度程度の微熱)

突発性発疹は熱でも元気と言いますが、うちの娘はぐったりして元気ではありませんでした。
熱もわりとあっさり下がった。

でもこのぷつぷつはきっとそうなんだろうなぁ。


小児科お休みなので自己判断ですが、相変わらず咳も鼻水もないのでシロップ薬はやめます。
明日朝一でみてもらうことになってるので、分かるかな。


熱のせいなのかシロップの副作用なのか、下痢のようになってしまい、背中漏れ多発中…
そっちも治るといいなアセアセ



今のところ機嫌はいつも通り。

なぜか、急に寝返り返りができるようになりました!
なんの気配もなかったのに。

前からできましたけど?ってくらいあっさりやってて、ビックリしました滝汗

熱でぐったりしてただけなのに、急に新しい技を身に付けるなんて…
転んでもただでは起きない女だ!笑

そしてのんびり屋の娘ですが、いよいよ移動が激しくなってきました…。



それにしても、突発性発疹としたらこれから不機嫌になっていくのかな~…笑い泣き
ちょっと怖い!