アカチャンホンポのハーフバースデー会レポですピンクハート


運良く、行き慣れた店舗に申し込めました!
到着したはいいものの、会場どこ?とうろうろしていたら、人少な目なベビーベッド売り場あたりの空きスペースでした。笑


平日でしたが、我が家は旦那が休みだったため家族3人で参加。
パパがいるのはうちだけかな?と思いきや、なんと5組中3組がパパあり!
これは意外でした。
たまたまかもしれないですね。


まずは自己紹介。
名前と最近できるようになったこと?だったかな。

続いて、離乳食グッズの紹介。
大体知ってるor持ってるものばかりで、聞き流してましたアセアセ


でも、知らなかった情報も!
愛用している方も多いと思いますが、こちら!


20回くらいしか使えないそう。
知らなかった!
(多分書いてあるんだろうけど見てなかった)

そんなには使わないのかな??
どうなんでしょう。
いつまでフリージングするのかなぁ…

(ちなみに6ヶ月になり離乳食再開しましたが、相変わらず食べないor食べたとしてもお粥小さじ1が限界アセアセ)


離乳食グッズ紹介のあと、10分ほど休憩が挟まれました。

近くにジャンパルーがあってみんなお試ししていたので、娘も!


なんだか控えめにやってました…




そんなに楽しんではなかったかな~?
びびりな気がしてますニヤリ


休憩後、王冠をかぶり、みんなでハッピーバースデーを歌いルンルン


まずは撮影。

旦那が撮った…
下手すぎませんか?滝汗




上見切れてるし。。

娘はバンボに座ってるんですが、超前のめり&スカートがバンボにかかっているため、なんだか面白いことになってますグラサン

本当は少しの時間ならもっと上手に座れるはずですが、こんな前のめりも今だけなので修正しませんでしたニヤリ


続いて手形とり。
大人しくしていてくれたので、きれいに取れました。
スタッフさんに、慣れてるんですか?と聞かれましたピンクハート


最後におみやげをもらっておしまいでした!




手形のシートが一番嬉しかったかなピンクハート
身長体重や、色々書き込めますピンクハート


ハーフバースデー関係はこれでおしまいです!


次は1歳かな…
あっという間なんだろうな~ぐすん