前回の記事に沢山コメントやいいねをいただいて、本当にありがとうございます。
読ませていただいて、何度も涙が出ました。
すべて返信させていただいたつもりですが、もし漏れがあればお知らせくださいm(_ _)m


実はブログに載せるべきかギリギリまで悩んでいたのですが、思いきって載せてよかったです。
皆様のおかげで元気がでました照れ


経験されている方がいることも、変な話ですが心強かったです。
抱っこしていたつもりなのに落とすなんて、本当に衝撃で。。


あれから丸4日以上たちますが、元気一杯な娘キラキラ
どや顔で後ろ向きずりばいを披露してくれて癒されています!


夕方のギャン泣きは、旦那が抱っこしても全く泣き止まなくて。
私がかわったら、その瞬間にぴたっと泣き止みますおねがい

まあこれはパパ見知りというか、ママ以外受け付けなくなってるからですが…

それでも、やっぱり娘は私の抱っこで一番安心してくれるんだ!
と思うと自信になります。

この娘の信頼を裏切らないように、気を付けながらもいっぱいいっぱい抱っこしてあげたいです。
本来、抱っこってとても幸せなものですよねピンクハート



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


次回からまた普段通りの記事に戻ります!

アカチャンホンポのハーフバースデー会とファミリアの親子スクール体験に行ってきたので、そのことを書きたいと思いますキラキラ


いろいろ習い事をはじめようと思っていて、ファミリアは良かったのでその場で入会してしまいました!
10月から月2回のクラスに通いますルンルン


三連休は台風なら引きこもりになりそうなので、また更新しますルンルン