とうとうハーフバースデーを迎えましたピンクハート


身長68cm
体重7740g

ここまであっという間!!
元気いっぱいに育ってくれて、本当にありがとうおねがい


心から大事だと思える存在ができて、その子はこんなにも自分を必要としてくれていて、まさに相思相愛!と思える幸せピンクハート


少しでも私の姿が見えないと泣き出すようになってしまったし、寝かしつけも毎日毎日大変だけど、それでも充実感もいっぱい。
子どもの存在ってすごい!

新しいステージに突入して、人生が変わった半年間でしたピンクハート


これからもきっとどんどん成長して、沢山のことを教えてくれるんだろうなぁと思います。
私も親として成長していきたいです!



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


おうちで撮影会ピンクハートピンクハート

なんと2時間くらいがっつり朝寝してくれたので、その間にせっせと…
(朝散歩→帰ってきたらぐずる→うつぶせ寝で熟睡。)

寝起き意外と機嫌がいまいちで、真顔な写真ばかり。
それも思い出!








文字はこれ。隠してるところは名前です。


風船もセットですが、膨らます肺活量がなく挫折。笑

お花はセリアで追加しました。
色味は少し違いますアセアセ
セリアのほうが淡くてかわいいです。



迷ったものの…
どうしても一目惚れしてしまったこちらもピンクハートピンクハート






かわいいーピンクハート
でも、、
写真ではうまく顔が写らない!!
うまいこと振り返ってくれないかな…


これつけてつかまり立ちしてる姿とか、想像するだけでかわいい~照れ

もし二人目に女の子を授かったら、新生児のときにつかいたい!

ワンピースはnextですピンクハート
1620円。
安いのにチュールふわふわでかわいいです!




うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


プレゼントまで用意しましたよ~

旦那からはこれ!



おやすみホームシアターピンクハート


妊娠中からほしいなぁとぼんやり思っていて忘れてたんですが、
アカチャンホンポで見つけたときに
「これハーフバースデーのプレゼントにしようかな?!」とつぶやいたら、なんと旦那が買ってくれた!!

あのケチな旦那が?!笑


天井に映像が写し出されて、クラシックなどなど31曲も流せますキラキラ

娘にはまだ早いかもしれないですが、そのうち楽しんでくれるかな??
ディスク式で、別売りでディズニー以外の海のディスクとかもあって気になりました。

入眠グッズになれば最高なんですがピンクハート
ま、そんな穏やかな寝かしつけはできないかな~。笑
でも実は私も使うの楽しみラブ


私からはこれ!




ベアフットドリームスの小さなブランケットピンクハート


くまさんがかわいすぎる!
何より触り心地最高!!

これも入眠グッズになってほしいなー。
セキュリティブランケットとかライナスの毛布というらしいですね!

私の妹が小さい頃ぼろっぼろのタオルを常に持ち歩いてたけど、あれのことか。


どちらも入眠グッズになってしまった…
プレゼントといいながら、もろ親の願望丸出し滝汗
ごめんよ~


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ハーフバースデーなんてやらないよ~と思ってたのに、気づいたら結構がっつりはまりました…笑


みなさんのブログ見てたらとても素敵で、どうしてもやりたくなってしまって照れ


来週はまたおひるねアートに参加するのと、アカチャンホンポのハーフバースデー会にも行ってきますピンクハート