昨日は大変チーン

ブログ書いたあと、22時ごろ泣き出す。

その後2時頃まで、添い乳→寝る→泣く→添い乳…のエンドレスループ!

たぶん30分おきくらいだったかなぁ??
記憶ないですが、体感的には10回くらい添い乳した気がする。笑


添い乳すると一瞬で寝るし、お腹すいてるわけではなく寂しいのかな~と思います。

途中で何度か抱っこやトントンを試みるものの、これじゃない!とお怒りで暴れるので、さっさと添い乳…。


そして3時半に、久しぶりに夜中のうんちで覚醒滝汗
漏れなかったのが救い笑い泣き
(最近漏れ率50%くらいなので…。パンツタイプでもダメ。。)

そのあとは7時まで寝てくれましたおねがい


そして今日は、結局朝寝も昼寝も添い乳!
トントンで寝てくれたのは奇跡だったのか~ぐすん

と思ったら、夜の寝かしつけはセルフねんね?添い寝?
授乳後、ひたすら謎の行動をする娘を40分くらい横で見守っていたら、寝ましたハッ
昨日頑張ったからボーナスデーがきた?!


昨日もそうだったのですが、眠いときに無言で足を持ち上げる→ばったーんと床にたたきつける
というのを繰り返します滝汗
布団のうえですが、まあまあ音がします。痛くないのか?!

あとは、右向いたり左向いたり、寝返りしたり、耳をかいたり、私の指をぼんやり触ったり、いろんな謎行動。


昨日はそのあとに突然のギャン泣き→添い乳でしたが、今日はなんとなんと寝てくれました~おねがい

肝心なのはここからですが…。
また何度も起きてしまうようだったら、添い乳さまさまに頼ろうと思います…zzz


…とここまで書いて一度アップしましたが、やっぱり1時間もしないうちに「ぎゃーー!」でしたアセアセ


今夜も大変そうだー!



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


秋冬服、散財中です照れピンクハート


まずはGAP。

40%offかつ、1万円以上の購入で5000円offのクーポンがもらえるというキャンペーンをやっていたので、いろいろ購入!





白雪姫コラボのロンパースピンクハート
赤ちゃんらしくてかわいい!
ニット生地です。

80サイズなので少し大きいですが、真冬のころにはちょうどいいかな??

ボタンがぱちぱちとめるものではなく、Yシャツのボタンみたいなやつ(語彙が…笑)で、めんどくさい!
でもかわいいから冬に着せようピンクハート




一緒に買った耳つきニット帽とベスト。

一つ一つはかわいいはずなのに、なぜか工事のおじさん感が漂う滝汗
この組み合わせはやめときます。笑




白雪姫コラボのボディースーツ!
見えないですが、7人の小人の箱にはいってました!


※画像お借りしてます

こんな感じです。
鳥さんとりんご柄がかわいいラブ

脇のボタンが下までついていて、かぶりでも前開きでもいけるのが嬉しい!



あとこんなかわいい靴下も!


※画像お借りしてます


他にもこまごま買ってしまいましたピンクハート
どれも80サイズで、少し大きいですが今着てもおかしくない感じです。



次に、NEXT!




ニットとタイツがおそろいでセットでしたピンクハート
デニムのスカートとあわせましたピンクハート
フリルのポケットがついてます!

カタログと同じコーデなので間違いないはずニヤリ


nextではハーフバースデー用にワンピースも買ったので、またハーフバースデーのときに載せますルンルン


80サイズはおさがりがたくさんありますが、、やっぱり自分の好みのものを買いたくなっちゃいます!
でも買いすぎには気を付けようアセアセ