19園目はレポをさぼったので、もう20園目!
すご!笑
あと3園で終わる予定ですピンクハート


今日は、0~2歳だけの認可園!

流れ星立地
電車利用で20分


流れ星園舎
ビルの1階。
木材がたっぷり使われた内装であたたかみあり


流れ星外遊び
公園。
プール置き場はある。


流れ星給食
園内で手づくり


流れ星行事
保護者参加は土曜のみ


流れ星先生の雰囲気
どの先生も声をかけてくれました。
案内をしてくれた園長先生は静かな感じ。
でも信頼できそうな雰囲気。


流れ星子どもたちの雰囲気
ちょっと部屋が狭めで窮屈そうな感じアセアセ
でも思い思いに遊んでる。


流れ星その他
2歳までの園なので、3歳~は希望すれば連携している幼稚園(預かり保育あり)に進学できる。
でも、時間があわず保育園希望であらためて申請する方もいるそう。

正直、あまり見学にやる気が感じられなかった…
でも、質問すれば親身に答えてくれました。
少し遠いものの、我が家の辺りから通ってる子も何名かいるとのこと。