昨日は、旦那の姉一家が遊びに来てくれましたピンクハート


我が家で娘をお披露目したあと、みんなで新横浜のケッヘルというブッフェでランチ!

産後はじめてなので、とても楽しみにしてましたルンルン

ローストビーフやら、目の前で握ってくれるお寿司やら、うなぎドリアなんてものまで!
おいしかったですルンルン





デザートもこんなに食べちゃいましたラブ
今のところおっぱい詰まってはいないのでセーフ?滝汗

ケーキバイキングいきたーーい!!
ここも十分おいしかったけどピンクハート

赤ちゃん連れが結構多くて、子連れでも居心地よかったです!
ベビーカーのまま入れましたルンルン





小4と小1の、うちの娘からみたらいとこたち!
ずっと娘に会うのを楽しみにしてくれていましたルンルン

小4の女の子、、細い!
手足長っ!


4歳のちっちゃい頃から知ってるので、こんなにスタイルよくなってびっくりです!

この子の腕より、娘の足のほうが太いのでは…滝汗



早起き効果継続中なのか?
娘はほとんどぐずりませんでしたピンクハート

かわいがってもらってよかった!

特に義姉は赤ちゃんが久しぶりだから、かわいくて仕方なかったよう。
私もあっという間にそんなふうになっちゃうんだろうな笑い泣き
今を大事にしなきゃ!!


娘はみんなに構ってもらって、びっくりしてたみたいでした。
でも人見知りはそんなにないみたい。
唯一、義姉の旦那さんがしばらく抱っこしてたら泣いたので、男性が苦手なのかな??

疲れたようでお昼寝もぐっすりピンクハート

今度会うのは来年の夏かな?!
もう娘は歩いてるかもおねがい



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


昨日から、またもや旦那の夏休み。
何度目?!
6連休だそうです。


でも、背中を痛めたらしく、抱っこもまともにできませんガーン

背中の痛みを調べて、「癌かも」とかいってますチーン


いやいや…
長時間変な姿勢でドラクエやって痛めてたくせに、ジムにいって追い込みかけたからでしょ!

ジムに行く途中でなんか痛いな~と思ったけど、もったいないからトレーニングしたらしいチーン


私が娘に絵本読んであげてる最中に帰ってきて、「アイスノンとって!」とか言ってきたので…
自分でとれ!!と冷たく対応。
ジムに行けたんだからそれくらいできる。

母親は腰痛めようがなんだろうが長時間でも抱っこしたり家事したり大変なのにねー。
甘いな!

相変わらず旦那に優しくできない。ニヤリ
湿布はってあげてるだけ優しいよね。笑