今日は本当にイライラムキー


寝かしつけ成功したと思ったけど、1時間後起きてしまいギャン泣き笑い泣き

ちょうど私はお風呂上がりだったので、旦那に託してドライヤーで髪を乾かしてました。

その最中、遠くから旦那がなにやら話しかけてくる。
でもドライヤーかけてたら当然聞こえないですよね。


なに?という顔でみたら、


「もうすぐ授乳なんだろーーー?!」


と、ものすごい大音量で怒鳴られました。

(本当に、とうとう完全に頭おかしくなったのかと思ったレベル。笑)



当然娘のギャン泣きに拍車がかかる。


眠くてぐずってる子の目の前で怒鳴るのは、もはや虐待!
娘は自分が怒られたと思ったかもしれない。。
しかも、旦那の超重低音なおっさんボイスは怖かっただろうな…。えーん


そもそも、泣いてたらなんでも 授乳授乳言うなって何度も言ってるのに。
これもいつもイライラする。
結局私に対応しろって言ってるようなものだからね。
(ちなみに今回も授乳してからそんなにたってなかった。)


↑のこと全部伝えて、自分のことしか考えられないなら今すぐ娘の前から消えて!

ときれてしまった。


そして旦那はそれからずっとドラクエしてまーす。チーン
はぁ。。
どうにかなりませんかね、このお荷物おっさん。
せめて邪魔しないでよ!



結局エルゴでまた寝かしつけました。



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



いきなり愚痴で失礼しました。笑



離乳食4日目でしたが…。

今日は完全に泣かれてしまいましたアセアセ
でも小さじ1は食べたかなぁ。

このお粥いまいちなのかなぁ?
吹きこぼしたしアセアセ


待望の魚沼産コシヒカリが届いたので、また作り直そうかなぁおにぎり