旅行いってきました!!
結果…
疲れた笑い泣き


娘は車が苦手?!

寝てるとき以外ギャン泣きで。。
いろいろ試したけど効果なく。。
唯一、絵本を読んであげるとまだマシでした。

本当に申し訳なくて、もう当分旅行はいいかなぁと…。

あと、宿では何度か夜泣いて起きました。
昨日家帰ってきたらぐっすりでしたピンクハート


そんな感じでしたが、親はおいしいごはんも食べられたし温泉にも入れたし、楽しませてもらいましたアセアセ

ごめんねー。


写真で簡単にレポ!




ハンターマウンテンのゆり博!




宿は赤ちゃんプランでもないのに、バンボやおむつゴミ箱を用意してくださいました!
朝食会場にはハイローチェアまで。

みなさんとても親切。
また那須に行くときはここにしようと思いましたキラキラ




夕食は部屋食!
肉倍プランにして正解でしたラブ
とちぎ和牛おいしすぎる‼



アルパカ牧場いきました~が、娘はずーっと寝ててアルパカ初対面ならず。




2日目のお昼は、いつもいくおもちやおこわのお店!
お餅は多すぎたので持ち帰りました照れ