8月になってしまいましたねハッ
はやく秋にならないかなぁイチョウ

今日は午後から雷雨…
お昼寝した娘は雷でびっくりして起きました雷


なんだかだるいし不快な天気です。。



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


絵本をいろいろ買いたしましたピンクハート






まだ絵本を見て笑ったりはしてくれないんですが、ぐずぐずしてても泣き止むし、手足バタバタして興奮してるので面白いのかな??

本屋さんでは「カラフル」の反応がよかったけど、家帰ったらまあ普通…笑い泣き

「だるまさんが」の、「だるまさんが ぷっ」のところでタイミングよく娘がおならをしました爆笑
なんてかわいいんだピンクハート


いろいろ買ったけど、今のところ、こどもちゃれんじbabyの「いっしょいっしょ」が一番好きみたい!
さすがです。


私は子どもの頃絵本が大好きで、そのまま本好きな子どもになりました!
高校生くらいになったらまったく読まなくなってしまいましたが…アセアセ

娘にもたくさん絵本買いたいなーと思ってますチョキ
買うのはいいものの、収納に悩み中。