今日はお風呂まではごきげんだったのに、お風呂上がり少ししてからずっとギャン泣き…。
おっぱいもミルクもダメ…。


なぜか最近、懐メロの夏の日の1993がツボで、普段は大笑いするんです。

私は世代じゃないですが、旦那が好きでよくカラオケでうたってるのでなんとなく覚えてます。笑


全力で歌うと、泣き止む!!
さすが!

けど、歌い終わるとすぐギャン泣き!笑い泣き


頑張って歌い続けたけど、最後もうどうしようもないので、放置させてもらいました…。


そしたら3分くらい一人で泣き続けて、急にぴたっと泣き止んで寝ましたハッ

電池切れしたのかな?
トータル一時間半くらいは全力で泣き続けてた笑い泣き
こんなもんですかね??


どうしても泣き止まないときは放置してもいいっていうけど、罪悪感ありますね。。


4ヶ月入ってからぐずりがひどくて、なんで泣いてるのかわからない。
今までセルフねんねだったから私には寝かしつけスキルもない。

縦抱き、横抱き、トントン、いろいろ試しても効果なくて、最後泣きつかれて寝る感じばかりです。。
寝るだけましですかね。


今まで本当に手がかからなかったからなぁー
これが普通の赤ちゃんなんだろうな。

でも日中はごきげんさんなので、まだやっていけます!


旦那は、
今日は飲み会。
明日は夜勤。
あさっても飲み会。

夕食つくるストレスがないからいないほうがいのかもなとは思うけど、やっぱり少しだけでも交代してくれる人がほしくなる。。



夜が怖い毎日えーん
そして私もハイボール飲みたいー!
濃いハイボール!!笑
ビールも!
来年は飲むぞー!