昨日は、同じ病院で出産したママ&女の子ベビーとランチにいってきました!


みなとみらいの24/7restaurantピンクハート

ランチははじめてでしたが、赤ちゃん連れだらけなので居心地抜群でした!





かぼちゃのラザニアピンクハート

パンとドリンク飲み放題です!





こんな感じの小上がりの席を予約してたので、娘たちは転がしておけますおねがい


※写真お借りしてます


赤ちゃん連れ率100%でした!!

こういうお店は気楽に行けていいですピンクハート
2時間以上ゆっくりできて気分転換になりましたピンクハート



せっかくみなとみらいに来たので…





ミセスエリザベスマフィン!!

小さいサイズをこまごまと買いました照れ

クッキーも買ったけどさっさと食べたので写真なしですアセアセ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


家帰ったらやっぱり娘は夕方なので泣く泣く…。
夕食準備があるので旦那に任せました。。

が、やっぱりこのぐずりは時間がたたないと落ち着かないんですよね。
ある程度耐えたら寝てしまったので、また寝たままお風呂にいれました。

最近お風呂にいれるタイミングをのがして、寝てからいれるというおかしな状況ガーン

深い眠りなので、お風呂にいれてもたまにチラ見するだけで目覚めないのでありがたいんですが。
それに、寝ながらお風呂にいれられてる娘がかわいすぎて、個人的には至福の時間ラブ

でも寝てるから体だらーんとして洗いにくいですアセアセ


夜の授乳は0時半のあと5時半まであいたので、起こされずに眠れたー!
うれしいピンクハートピンクハート

最近明け方は1時間おきに起きてたりしてたので、本当にありがたいです。


これが続いたらいいなー!


旦那は夜もマラソンにいったり、今日も朝からジムにいったり…。
体力が有り余ってることがうらやましいえー

私はもう家の中ですら動きたくないなー。
首肩腰がバキバキ!