Nクール目当てでニトリにいってきたので…
ちょっと気が早いですが、離乳食用の食器やお鍋も買ってしまいましたピンクハートピンクハート





この器はどれも95円?100円?そのくらいで、とってもお安いですピンクハート

フライパン型小さすぎて使い道があるのかわかりませんが、かわいいので買ってしまった…。笑

でもルクルーゼベビーのくまさんにも憧れるので買っちゃうかも?!


片手鍋は14cmの一番小さいものです!


離乳食9月からにしようと思ってたけど、待ちきれないかもピンクハート

まだまだいろいろ買うものあるなぁルンルン
準備してるときが一番楽しいのかもしれないですね~おねがい




あと、Nクールのひんやりハーフケットも購入!





もうネットでは売り切れてるみたいですアセアセ

なぜかピンク系はフラミンゴ柄が豊富でした笑

娘は、この滑る手触りがお気に入りみたい!
お昼寝マットもほしかったけど、この柄はなかった~アセアセ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


娘の夕方のぐずりに毎日手こずってます笑い泣き
黄昏泣きですかね…。
2ヶ月くらいのときにもあったけど。


理由不明なので、私も最後はあきらめて泣き顔眺めちゃいますニヤリ

顔は成長とともにだいぶ変わったけど、泣き顔だけは産まれた日の写真とあんまり変わらない気がするピンクハート