久しぶりに…盛大なうんち漏れやられました~えーんえーんえーん

しかも、無音だったのか全然気づかなくて。
娘も真顔だったし。笑

バウンサーに置いておいたら「うぁー」とか言ってるから抱っこしようとしたら…

ぬるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おむつを越えて…
肌着を越えて…
部屋着を越えて…

四つ折りで敷いてあったエイネンアンドアネイのおくるみまで到達。

その下のバウンサーは多分セーフだった模様…


おむつ見ると、大量は大量だけど、まあよくあるかな~って量です!
なんでこんな盛大に漏れたんだろうえーん

おむつジプシー中で、今はメリーズでした。
かぶれにくい感じがして気に入ってたんですが…

おむつの問題じゃないかもしれないけど、次回はムーニーに戻ろうかなぁ。
背中ギャザーの安心感ピンクハート

ちなみに、6kgになるちょっと前からMサイズにサイズアップしました。
ムーニーのSが小さすぎたのでアセアセ
大きすぎて漏れたってわけでもなさそうです。



そんなこんなで、着替えてお風呂にいれちゃおう!と思ったものの…

前開きの部屋着はいいとして、かぶりタイプの肌着をどう脱がせれば?!と混乱。

表も裏もうんちだらけなので、脱がせるときに絶対顔とか髪とかについて大惨事になる。

どうしようどうしよう…と思って、もう仕方ないので肌着をはさみで切って脱がせちゃいましたえーん

どうするのが正解だったんだろーアセアセ

肌着だからまあいいやと思ったけど、これがもしお気に入りのかぶりの服とかだったら思いきれないし…

そんな娘は、私がせっせと洗濯をしてリビングにもどると、オーボールを突然両手で持つように!





朝までは、無理矢理もたせたら片手に絡まるって感じだったのに。
急に両手でしっかり持って、じっと見てぺろぺろ舐めてました!

赤ちゃんって面白いですね~ピンクハート