昨日、14時頃の授乳で眠ってしまった娘。
その後、授乳では起きるけど、あとはずーっと寝てる!

とうとう昼夜逆転がきた?夜寝ないの?と思ったら、夜も普通に寝る滝汗

結局朝7時くらいにやっと起きました。

1時間くらいしたら、また朝寝もしたけど滝汗

昨日はねんねアートで疲れたのかなーと思ったけど、引きこもってる今日もまた14時の授乳で寝落ち!

17時にむにゃむにゃしたところで授乳は成功したものの…
また寝ちゃったハッ

19時半に起こしてお風呂入れて授乳したら…
おいたポーズのまま寝るzzz
気をつけのポーズみたいな手をおろした感じ。
しばらくしたらバンザイになってて、なんとなく安心しましたおねがい

また朝まで寝るコースなのかな…ハッ

さすがに寝すぎじゃ…?!

調べても、羨ましいとか親孝行とかそんな情報しか出てこない…笑い泣き
贅沢な悩みってことなんですかねー。

熱はないし…
うんちもおしっこもいつも通りするし…
お風呂上がりに一瞬起きてるときも笑顔になるし、おむつ替えも足ばたばたで元気そうだし…


大丈夫かな??
さすがにここまで寝すぎると心配になりますねアセアセ
いつもは昼と夜がわりとはっきり区別がついていて、こんなには寝ないので。。
ちょっと今は寝たい気分なだけかなー。