みなさんのブログにお邪魔してると、ご主人が母の日のプレゼントを用意してくれてるんですね!
素敵すぎるー。

うちの旦那はそんなことしてくれません笑い泣き

私が「●●(娘)のかわりに母の日のプレゼントとかないのかなー?」と自分から言ってみたら、
「母って?あ、母なの?」だとさ。

でも今日、夜勤帰りに東京ばななを買ってきてくれたラブ
大好物なんです!




でも、あくまでも母の日ではないとのこと。笑

ちなみに、義母には横浜中華街の点心セット。実母にはフランフランでかかとの角質をとる機械みたいなのを買ってプレゼントしました!

我が家は、母の日は実母も義母も私が担当。
父の日は旦那が担当。と分担しています。
ちなみに誕生日とかお中元、お歳暮はなにもやってません。
義実家からもなにもこないし、いいかなぁ…と。もう結婚6年目なのでそれで定着した感じです。

イベント系は唯一母の日、父の日だけ参加してるので、もう一年後まで考えなくてすみますルンルン

あ、でも今年から敬老の日ってやらないといけないのかな…?滝汗
娘が自主的にできるようになるまでいいかな…


イベントといえば、もうすぐ旦那の誕生日があるので、ケーキを作る予定ですピンクハート
ケーキ作りは好きなので楽しみピンクハート


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

娘が朝活女子です!笑

ちょっと前まで朝起きるのは7時くらいだったんですが、ここ数日5時台ですハッ

夜は、19時お風呂→19時半授乳→寝るという流れ。

夜間は、2時に授乳するだけで落ち着いてますピンクハート
たまに0時頃起きちゃうこともありますが…。

夜中の授乳では、げっぷさせるときにたまに目がぱっちりしちゃったりするものの、ちょっとおしゃべりしてからベッドにおけば寝ちゃいます。

そして5時過ぎにまた授乳でおきるんですが、ここから完全に起きちゃいます!早い。。
だから夜は私も22時頃には寝ないとやってけない!
もうちょっと寝てくれてもいいのになーと思いつつ、早寝早起きだからいいことなのかな…。


寝起きはよくて、一人で遊んでるか、にこにこおしゃべりしてるので助かってますピンクハート

最近本当におしゃべりするし、にこにこもすごいです爆笑
今もプーさんメリーにたいしてしゃべりまくってます笑

おしゃべりしだす前は、私が娘に話しかけてると「なにひとり言言ってるの?」と言ってきた冷たい旦那ですが…ムカムカ

今では一緒に「あー」とか「うー」とか楽しんでますチョキ
コミュニケーションがとれるようになると、どんどん可愛くなってくるんだろうなピンクハート
私からしたら成長はゆっくりでいいよーという思いもありますが。

さてさて、プーさんメリーで寝落ちしてくれたので夜ご飯作ってきます流れ星