昨日で産休が終了、今日から育休にはいりますピンクハート
と言っても、何が変わるわけでもない…?
地味にタイトルを変えてみました。笑


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


nextで購入した洋服が届きましたピンクハート
イギリスからの発送でちゃんと届くか不安でしたが、大丈夫でしたキラキラ




左の2着はセット品ピンクハート
おそろいの帽子も買ってしまった!
きりんさんの刺繍がとってもかわいいです!

右のはよくみると、きりんや象がまぎれてる柄ピンクハート
これは最初から帽子とのセットでした!
一気に帽子3つもゲット。笑





さらに、motherwaysでも購入ー!
これは部屋着かな??

左のはさくらんぼ柄で、前開きなので安心ピンクハート
右のねこは完全に一目惚れ!


もう娘の服買うのが楽しすぎて、お金がいくらあっても足りなそうニヤリ
と言っても安いものばかりですが…アセアセ

ちなみに今回は全部70サイズにしました!
お下がりも結構あった気がするけど…
そんなの忘れて買っちゃいます滝汗


産休から育休になり、半年間は67%分の手当てがいただけます。
でも社保が免除になるので、手取りとしてはそれなりになるんですよね…札束

こうやって子どものものにはお金もかかるし、家の団信は私の負担だし…さらに貯金のペースも落としたくないので、かなりありがたいですラブ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

GWも明日で終わりですね!

うちの旦那はこの土日が休み。
とりあえず今日は無事に仲良く過ごせましたチョキ

ダブルが31%オフなので31にもいってきましたー。思ったより全然混んでなくてよかった!


写真とりわすれたのでホームページから!




私はアールグレイ&キャラメルスコーンにしましたピンクハート
おいしかった!

旦那はピンクのパチキャンmax。
これも甘くておいしかったピンクハート


明日も楽しくすごせますように。