予定日までとうとう一桁になりました!
もう来週が予定日なのかぁあんぐりうさぎ







早く会いたいなーカナヘイハートとは思っていても、まあ予定日超過するだろうし。という思いもあったり…
でもそれにしたってもうすぐだカナヘイうさぎ


なんだかここにきて、家の掃除をあちこちやりたくなったり…。
掃除しきれないまま出産迎えるのもなぁ…
とかふと思うんです。
これが巣籠もり本能?

ただ単に心の準備ができてないのかなカナヘイびっくり


そういいながらも、日中は眠くて眠くて掃除も捗りません。。
夜は眠気がないけど、掃除する気も起きないショックなうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


まったくお産の兆候はないですが、おりものは増えています!

あと、膀胱あたりを押されるような、変な感覚もあったり。
逆子だったときに蹴られてるのとはまた違う感覚です!頭でおされてるのかな??
そんな下がってないと思うけど…。


あと、健診の採尿のときもそうなんだけど。。

尿が濃すぎ?て、水分を溜め込んでる感がすごいですあんぐりうさぎ
頻尿だからかなぁとは思いますが、それにしても!

自覚はないけど、むくんでるのかなぁ。
体重も全然減ってくれないし…


体重管理の憂鬱さを考えると、本当にはやく産みたい!
けど産後もダイエットしないといけないしな無気力ピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


なんだか赤ちゃん待ちのこの日々。

ゆっくりできるのは今だけ!と思いながらも、もう少し有意義に過ごせないものか…無気力ピスケ

後で思い返せば、きっとゆっくりするのこそが一番の有意義な時間になるのかな。