今日は旦那が職場の飲み会。
明日は私がお昼健診で夜は旦那が夜勤なので、しばらくごはん作らなくてOKカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

楽々です。

家事の中でも料理は…
メニュー考えるのが苦手ですショックなうさぎ


うちの旦那は鍛えるのが趣味なので、
たんぱく質と野菜のバランスが…とか考えないといけないし。
私は糖質大好きだし。
そもそも私はお菓子しか食べたいものが思い付かない…あんぐりうさぎ

妊婦としては、旦那に合わせた料理が体にもいいんでしょうけどね…
この産育休期間に料理の腕もあがればいいなぁ。。


話が戻りますが…
今日は旦那は飲み会だけど、お酒を飲まずにいてくれたみたいカナヘイうさぎカナヘイハート

万が一夜に産気づいたら運転しないとカナヘイびっくり
ってことで。

素直に嬉しい!


昨日の夜は色々調べだして、
お産の兆候にいろいろ種類があることも知ったよう。

おしるしとか。


まあ…

この前の両親学級でも教わったことなんですが…。
すっかり頭からは抜けてる模様あんぐりうさぎ

そんなこといちいち指摘しません!
自分から調べてくれたことが嬉しいー大泣きうさぎ

旦那の口から「おしるし」なんて言葉が出てくる違和感。笑


いよいよだなーやる気なしピスケ


明日は妊婦健診ですカナヘイハート

行きは送ってもらえるんですが帰りは足がないので…
雪降らないでほしいなーカナヘイびっくり