今日は、仕事が休みの旦那とおでかけカナヘイハート

車で20分ほどの距離なので…
みなとみらいまで行ってきちゃいました!


まずはランチ。

Bubby'sで、アボカドチキンサンドイッチのチーズトッピングカナヘイうさぎ





ジャンクでしたが…
チキンが分厚くておいしかったー!



そしてランチに続いてはお目当ての…




前から気になっていた、ヨコハマストロベリーフェスティバル!
赤レンガ倉庫で開催されていますカナヘイハート


思ったよりこじんまりです。
平日なのでそんなに混んでもいなくて、安心でしたカナヘイきらきら




チョコディップ食べましたカナヘイハート


あとは、ストロベリーチーズケーキも購入カナヘイうさぎ
10日まで日持ちするので、我慢できれば健診後に食べたいと思いますカナヘイハート

旦那はいちごブッセも食べてましたー。
これもおいしかった!

気になっていたいちご大福は売り切れ大泣きうさぎ
残念…。


他にもまだまだ食べたいいちごスイーツたっぷりでした!
来年も行ければ行きたいなカナヘイハート


ランドマークとかもうろうろしていたら、他にも食べたいお菓子がいっぱいカナヘイキャンティ
おみやげにするか迷ったけど、体重管理が気になり断念しました…。
産後に食べたい!



行き帰りは車だから楽々でしたが、
みなとみらいを散歩してたらなんだかんだで8000歩は歩けてましたカナヘイきらきら

毎日これくらい歩ければいいんだけどね。。
一人だとつまらないし、なかなか…ショックなうさぎ


産前に一つ思い出?ができて良かったですつながるうさぎつながるピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


歩いていると、たまにお腹が張って、
生理痛みたいな重みと肛門あたりを押される感じがあるんですが…。

ちょっとはお腹下がってきてたりするのかな??

予定日超過しすぎないでほしい…大泣きうさぎ


実は、旦那が3/7~1週間くらい仕事を休めそうなんです!
だから、できればそれまでには退院しておきたくて。

前にも書いたけど、3/3(41w1d)はひな祭りなうえに旦那は休みだし、
ちょうど退院の頃に旦那の1週間休みが入るので大歓迎カナヘイうさぎ


でもそれ以降になると、私の入院期間と旦那の休みがかぶるので、旦那はただ一人でのんびりするだけになる…ショックなうさぎ

もちろんお見舞いとかはきてくれるだろうけど。。
せっかくの機会だから、家で赤ちゃんと過ごしてほしい!


やっぱりひな祭りにこだわらなければ、40週のうちには産みたいなー。
赤ちゃんお願いだよーやる気なしピスケカナヘイハート


なんだか…
もともとお腹が張りにくいのもあるし、前駆陣痛も疑惑で終わってその後全然ないし、赤ちゃんも小さめだし、母も予定日超過したらしいし…
超過する予感しかしてないんですよねあんぐりうさぎ

勝手な妄想ですが。。


旦那も最近は「はやく会いたい」ってつぶやいてるので、陣痛起こすように体動かさないと気合いピスケ

雑巾がけでもしようかな‼