ごめんなさい。
またまた愚痴ですカナヘイびっくり



また夫婦喧嘩してしまった…ショックなうさぎ


きっかけは、チャイルドシートの設置。
楽しくできるかと思いきや…

付け方がなんだか間違ってるようで、角度が説明書と比べると合ってないカナヘイびっくり

なのに、これで合ってるよ!としつこく言い張る旦那。。

命がかかってるのに!
真剣にやったとか頑張ったとか、関係ないでしょあんぐりうさぎ

ここは妥協できないので、違う!と私も折れず。。

後日、私がちゃんと確認してつけ直すことにしますショックなうさぎ

調べてみると、チャイルドシートって7割が誤った設置をしてるらしいですねカナヘイびっくり
恐ろしい。。



それはそれで…

夜になったら急に、顔がぼこぼこだと悪口を言われ。。

ニキビ跡があるのです…。
それはもともと。
今さらなんなんだムカムカ


なんでこんなこと言われなきゃいけないわけカナヘイ!?
妊娠してシミもできてしまったし大泣きうさぎ

イライラ。。


ずっと大好きだったネイルもやめて。
すごく太ってしまって、服も全然欲しくなくなって。

自分のせいもあるけど…
(太ったのは100%自業自得あんぐりうさぎ)

赤ちゃん第一だから、自分のことは後回しになりつつあるけど…


旦那に言われるととてもモヤモヤします。


産後ダイエット頑張って見返してやる‼
かわいい服も買う!
夏のボーナスあたりで買えるといいなぁー。



毎度毎度下らないことで喧嘩して、
進歩のない夫婦ですねショックなうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



今日は鯖缶で炊き込みご飯つくって、一口おにぎりをたくさん作りましたカナヘイハート

間食…
こっちのがましかなぁと思って。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日は眠いのにしっかり眠れないし、
なんだかすっきりしない1日でした…

赤ちゃんがぐにぐに動いてるのだけが癒しカナヘイハート

明日は掃除したり有意義に過ごしたいなカナヘイうさぎ