もう2月ですねーカナヘイきらきら

2/23が予定日。
今月中に産まれるのかカナヘイ!?産まれないのかカナヘイ!?

明日から正産期なので、いつ産まれてもいいのですが。
小さめだからできればまだお腹にいてほしいけど…

どちらにしても、ドキドキそわそわな1ヶ月になりそうですカナヘイうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


ベルメゾンでお買い物カナヘイハート

特に急ぎ指定とかしてないのに、昨日頼んだものが今日届いてびっくりしましたカナヘイびっくり
何年か前に頼んだときには結構日数がかかっていたような記憶があったので。


買ったのは…







こちらのツーウェイオールカナヘイうさぎカナヘイハート
新生児からの50-60サイズです。


アカチャンホンポではツーウェイオールがあんまり見当たらなくて。
ネットを巡って、一番デザインが気に入ったベルメゾンにしましたカナヘイきらきら

くまさんのはちょっと男の子っぽいカラーだけど、顔が気に入って購入カナヘイうさぎ

花柄のは、花柄×フリル×リボンでかなり女子力高い感じです‼


これで新生児サイズのツーウェイオールは4枚になったから、とりあえずいけるかなカナヘイ!?

また水通ししないとカナヘイきらきら



もう1つ、ついでにおむつ用のごみ袋を買ってみました。




※画像お借りしてます


1日分らしい10リットルを、とりあえず60枚。
1000円ほどです。

レビューはよかったけど、どうなんだろー?
1階にオムニウッティを置こうと思ってるので、2階はこの袋+100均のゴミ箱とかでいければかなりありがたいんですがカナヘイハート

産後に使ってみて、またレポしたいと思いますカナヘイハート


買い物は終わり…
と言いながら、ちまちまと買ってしまうあんぐりうさぎ
産まれるまでにまだまだ物を増やしてしまいそうですあんぐりうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



旦那に「毎日暇でしょー」と言われる日々無気力ピスケ

確かにね。。

でもまだベビーベッドを組み立てたり、水通し&普通に洗濯しなきゃいけないものも残ってるカナヘイびっくり
そのへんを終わらせないとなんとなくすっきりしない。

と言いながら、だらだら時間が過ぎていく…あんぐりうさぎ
気づいたら明日から正産期…


そして、こういうときに限って部屋を模様替えしたくなります。。笑

先にやることを終わらせないとー!