昨日の愚痴記事にコメントやいいねをくださった皆さま、ありがとうございました大泣きうさぎ

とても共感できる内容ばかりで、同じ思いをしてるのは私だけじゃないんだ‼と気づいて本当に心強かったです大泣きうさぎ



なんだか…

産まれたばかりの新生児の赤ちゃんを、旦那が4時間くらい外に連れ出してしまって不安になる。。
という悪夢までみてしまいましたカナヘイびっくり

はじめて夢に赤ちゃんが出てきたような気がするのに、こんな内容だとは~赤ちゃん



そんな旦那は、今日お休み。

ジム帰りに、ジムの近くのおいしいメロンパン買ってきてって頼んだのに忘れられてショックなうさぎ

がっかりしてたら、もう一回わざわざ電車で買いにいったあんぐりうさぎ
謎の行動力を発揮。

続かないだろうけど…
なんてかわいくないことは言わずに、素直に喜んでおきますカナヘイハート

私は里帰りもしないし、旦那と一緒に頑張らなきゃいけないカナヘイきらきら
多分イライラはしょっちゅうするだろうけど、なんとかうまくやりたいものです。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日はアカチャンホンポへ!

ずっと迷っていたセレモニードレス。
ネットでみてもそんなに気に入るものがなかったので、結局アカチャンホンポで買うことにしましたカナヘイハート

一応日本製で、4000円ちょっとくらいで買えましたカナヘイうさぎ
シンプルな白のレースのものですが、何気なくレースの模様がくまさんとうさぎさんで赤ちゃんらしい感じカナヘイハート
着せるのが楽しみーカナヘイハート


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


その足で実家へカナヘイきらきら

前にいとこが譲ってくれたベビーバスやらお下がりのお洋服を置きっぱなしだったので、取りにいってきましたカナヘイうさぎ

ベビーバスは自分で買うなら空気をいれるタイプがよかったのですが、お下がりなのでプラスチックのもの。
空気をいれたりしなくていいですが、やっぱり場所をとります。
使い終わったらまた実家に置いてもらいたいと思います。。笑


お下がりのお洋服は80サイズとかちょっと大きめだったのでしばらくは着られない!






けど、いとこの趣味がよくてカナヘイハート
かわいいデザインがいっぱい!
しかも普通にタグつきのものもあったりカナヘイびっくり

80サイズの頃は着るものに困らなそうカナヘイハート
いつ頃なんだかわかりませんが…笑


さらに帰りに、いちごを3パックゲットしましたーカナヘイハート

母の実家が栃木なので、この時期とちおとめをもらえるんですてへぺろうさぎ
やったー!



それはいいんですが。

私の両親がかなり孫を心待ちにしてるようであんぐりうさぎ

父なんて、将来孫とBBQにいきたいからと車を買い換えようとしてるみたいあんぐりうさぎ
さすがに気が早すぎる!

父は子育て一切関与してなかったから、実の子の私たちとは全くどこにもいかなかったのにねーショックなうさぎ
孫となるとやっぱり違うんでしょうかね。

これが初孫フィーバー?
めんどくさがっちゃいけないけど…
実の親とはいえ、もともとほぼ交流がなかったし過去に色々トラブルがあったから、正直めんどくさいと思ってしまうあんぐりうさぎ

旦那が私の父と仲良くしてくれてるので任せちゃおうかな…てへぺろうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


ちょっと今日は活動しすぎ?
なんてことは全然ないと思うんですが、疲れきってしまいましたショックなうさぎ


そして便秘問題。。
(汚い話ですみません…)


先日のプルーン12個でも無反応だったんですが、なんのきっかけだったのかやっと5日ぶりくらいに解消カナヘイうさぎ

でもお腹がかなり痛くなって焦りましたカナヘイびっくり
お腹にだいぶ力いれてしまったし…。

しばらくしたら元気に胎動を感じられたのでよかったですが…
赤ちゃんも苦しいよね大泣きうさぎ

こうなりたくないから定期的に出したいのになぁ…
本当に困りものですサッ