昨日の健診後…
夫婦で買い物にいきましたカナヘイうさぎ


そして!


エイデンアンドアネイのおくるみを買ってもらいましたカナヘイハート
バンビ柄にしました!かわいい…カナヘイハート



こんな柄ですカナヘイハート

前にお店で見かけてから、買おうか迷ってたんです。
別にバンビ好きってわけではないし、そもそもおくるみ使うのかなぁと思っていたんですが、
なぜか一目惚れしてしまったようでずっと忘れられず…


自分で買う気満々だったので、旦那が買ってくれて嬉しかったカナヘイうさぎ

ちょっと前に喧嘩したとき、
「私ばっかり赤ちゃんグッズ買ってるけど楽しみじゃないんだねムカムカ
と言ったのを気にしてたんだろうか…?笑

でも私が作ったおもちゃをたまに鈴鳴らしてみてニヤリとしてるので、楽しみにしてるのは間違いないはずとびだすうさぎ1



脱線しましたが…
はやくおくるみで赤ちゃんをくるんでみたいなー赤ちゃん

他にもディズニーシリーズでは、プーさんとジャングルブックがありましたカナヘイハート
ディズニーじゃないのもかわいい柄がいっぱいですよねカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


おとといから、下腹部がチクチク痛んで気になります大泣きうさぎ

調べてみると、骨盤が広がる(ゆるむ?)痛みだとか。
確かに言われてみるとそんな気もする!って単純。笑

股関節が緩くなってるような感じで。
骨を鳴らしてすっきりしたくなりますあんぐりうさぎ



そして昨日の夜のこと。。

寝ようとして布団の中にいたら、生理痛のような痛みがカナヘイびっくり
久しぶりな痛み。まさに生理痛そっくり!

まさか…
これが噂で聞く前駆陣痛カナヘイ!?
と思い、即陣痛アプリをダウンロードしました。

が…
2~3分でおさまったようで、気づいたらすぐ寝てしまったてへぺろうさぎ

1回だけだから前駆陣痛ではないんだろうなー。

昨日の健診では内診もあったけど、おりもの検査だけだったのか本当に一瞬で終了。
その痛みではない気がするんですよね。

多分…便秘から来てる痛みですかね…あんぐりうさぎ


臨月に入ったこともあって、なんとなくそわそわしてしまいますやる気なしピスケ
早く赤ちゃんに会いたい!

でもどこかで、きっと自分は予定日超過するだろうなーという思いもあるんですが。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今朝、050からはじまる知らない番号から3コールくらい電話がかかってきて、出ようと思ったら切れました。

番号を調べてみたら、架空請求詐欺?ヤミ金?の番号のようカナヘイびっくり
今月下旬からいろんな人にかかってきてるみたいカナヘイびっくり

掛け直さなくてよかったあんぐりうさぎ
みなさまもお気をつけください‼


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日は職場の女子会夜の部に参加してきますカナヘイきらきら

これで最後のつもりです。
今後は出産まで、家族以外の人と会うことはないかな…多分。

いっぱい喋ってこようと思いますカナヘイハート