今日はだらだらしようと思っていましたが…無気力ピスケ

いつもブログを読ませていただいている週数が近い方が、次々と出産されていて‼

私も明日で臨月。

いつ産まれるかわからないんだよなー。
と思ったら急に焦ってきたので、やっと水通しをしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

お天気もよくて水通し日和ですカナヘイきらきら




小さくてかわいいつながるうさぎカナヘイハート
最初はこれでもぶかぶかなのかなぁ。

旦那も喜んでましたカナヘイうさぎ


そして干していて思ったけど、
ツーウェイオールが2着しかないカナヘイびっくり

足りないのかなー?
最初は家の中にいるだけだし、肌着だけで過ごせるなんて話も聞いた気がしたけど…。

もう1着くらい買っておこうかなー。
ほしいデザインはいっぱいあるしてへぺろうさぎ


水通しはとりあえず終わったものの、
お下がりのふとんカバーとかは普通に洗わなきゃ気合いピスケ


ベビーベッドもぼちぼち組み立てたいなーカナヘイハート
先に陣痛バッグかな。

まだまだやることありますねーカナヘイうさぎ
楽しいけど♪


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


明日は楽しみにしてる健診カナヘイきらきら

が…
ついさっき病院から電話があって、
明日の健診の時間を変更してくれないか?とのこと。。

明日は旦那が休みで送り迎えしてもらう関係があるので、できればそのままがいい、どうしても難しければ変更OKと返事をしましたが…。

「じゃあそのままでいいでーす。ただしお待たせすることにはなりまーす。はーい。」

みたいな軽い対応で、若干不信感…ショックなうさぎ
(本当にこうやって語尾を伸ばす感じの話し方!)


うちの病院は予約変更は絶対できないシステムだけど、向こうからくるパターンはあるのね…カナヘイびっくり

事務の人は女性しかみたことなかったけど、電話は男性だったし。
総合病院で18時過ぎなんて事務の人は帰ってそうな時間だし…。
誰が管理してるんだろう。

まさか先生…?あんぐりうさぎ
名前ははっきり聞き取れなかったけど。。
予約とるときは先生の診察時なんですよねー。


それにしても。
いつも待つけど、明日はどれだけ待つことになるのかなぁー…あんぐりうさぎ
ちょっと不安になってきたカナヘイびっくり
しかも苦手な採血もあるんだよねー。

赤ちゃんが元気に大きくなってることだけが望みですカナヘイハート