今日は銀行にいってきました。
暇なくせに後回しにしていた手続きが無事に終わってスッキリカナヘイきらきら

今度は、産後に赤ちゃんの出生体重で口座作りにいきたいな~カナヘイうさぎカナヘイハート

憧れますカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


週末のランチのとき、デパートに寄ったので…

自分用バレンタインを買いました!





オードリーの、いちごとピスタチオのチョコレートカナヘイハート






色が少し変に映ってしまいましたが、こんなかわいい箱に入ってますカナヘイハート


オードリーは、グラマシーニューヨークの系列ブランド(という表現が合ってるのか不明)で、
いちご専門の洋菓子屋さんなんですカナヘイうさぎ


妊娠していちごが好きになった私にはこれしかない!

と思って購入カナヘイハート

まだバレンタイン本番ではないので、そんなに並ばずに買えました~♪


ちなみに、旦那の分は買ってませんてへぺろうさぎ

高いチョコの味がわからないというので、毎年手作りしていて。
今年もギリギリまだ手作りできるかなぁーと思ってるんですが…。甘いかなカナヘイ!?

2/14は…38w5d!カナヘイびっくり

産まれてるかもね~赤ちゃん



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


明日は9ヶ月最後の日です。
ごろごろしよう。笑

臨月になったら少しは動こう…かな無気力ピスケ
根っからのだらだら好き人間だからなぁ無気力ピスケ

寒い中、ちゃんと散歩とかされてる妊婦さん尊敬しますカナヘイきらきら
安産のために私も動かないとなーショックなうさぎ