とうとう、予定日まで1ヶ月となりましたカナヘイびっくり





1ヶ月なんてあっという間ですよねーあんぐりうさぎ
1ヶ月前はクリスマスあたりですからね。

1ヶ月後…産まれてるのかな?赤ちゃん
まだかな??

わかりませんが。
いよいよ近づいてきてるのは確かですカナヘイハート



でも、まだ全然準備ができてない大泣きうさぎ


一番まずいなぁと思っているのは、名前‼

1つだけ候補はあるんですが、
なんとなーくしっくりきてない…

私が響きから提案して、旦那が気に入って漢字を考えてくれて。
それならそれでいいかなぁと思うんですが…

どこかピンときてないんですよねカナヘイびっくり
自分で提案しておいてあんぐりうさぎ

そんなものなのか…
と思いながらも、やっぱり一生使う名前だからもうちょっと考えます‼

できれば候補をいくつか決めて、産まれて顔をみて決めたいですカナヘイハート


あとできてないのは、陣痛バッグや入院バッグ。
詰めるだけなんだけどやってませんあんぐりうさぎ

そして水通しも‼

1週間以内にはやりたいなー。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


昨日は、土曜日とは別のメンバーでの女子会でしたカナヘイうさぎ

私が新人のときから、かれこれ6年くらいのお付きあいの皆様カナヘイハート
私が一番下で、上は50代の方まで。
年齢層が幅広い女子会です‼

いろんなお話ができて楽しかったカナヘイきらきら

年末に会った人もいたんですが、
「この1ヶ月でお腹大きくなってる‼」
とびっくりされました。

そうなんだカナヘイ!?

自覚なし。笑


仕事してたときよりも腰の負担がなくて、
歩きやすくなってることもあり大きさの実感がない。

前も書きましたが、圧迫感みたいなのも減った気がするんですよね~


しかも転院後の今の病院は、なぜか腹囲計らないんですカナヘイびっくり
それなので31wから母子手帳空欄です。
子宮底長は計ってくれてるんですが。

だから、実際にどれくらいお腹が成長してるのかもわからない…あんぐりうさぎ



お腹の成長といえば。。

ここ最近ランチが立て続けだったこともあり…
便秘がしぶといこともあり…


なんと、前回の健診から2kgほど体重が増えましたショックなうさぎ


ランチだし、夜は軽めにしてるし…
ここまで増えてるとはカナヘイびっくり

本当に増えやすい時期なんですね。。
まあ結局は食べ過ぎなだけですがあんぐりうさぎ


月~水は食事の約束はないので、
どうにか調整をして‼

木曜の健診に向けて備えたいと思います気合いピスケ

少しでも戻したいです…大泣きうさぎ