今日は旦那と日帰りの旅カナヘイハート

家から車で二時間弱の館山へカナヘイきらきら
日帰り温泉ですカナヘイうさぎ

貸切で露天風呂で休憩用個室があって…二人で105分で4000円カナヘイきらきら
日帰り貸切温泉はよく探してるんですが、個室付きで結構お安いと思いますカナヘイハート

妊娠前から温泉好き夫婦なので、やっぱりお出かけ=温泉という発想になりがち。

妊娠中も温泉いきたいけど、お腹が大きいし大浴場には抵抗あり。
のぼせても怖いので旦那と一緒にマイペースに入れるのが一番です!






温泉はこんな感じカナヘイハート

大柄な私たち夫婦。。笑
でもそんな二人で入っても、ちょうどいい感じ!
お湯もかなりあったまって、しばらく汗が止まらないくらいあんぐりうさぎ





休憩個室はこんな感じ!
なかなかこんな個室付きの貸切温泉はみたことないですカナヘイハート
あっても、客室利用だから高かったりね。

ここは貸切温泉専用の個室で、
テレビや冷蔵庫、トイレなんかもあって客室とあんまり変わらない!
ゆっくりできましたーカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


そのあとは食べログで評価のいいお寿司屋さんへカナヘイハート




この一本穴子が最高でしたカナヘイハート

あと炙りしめさばとかも美味しかったですカナヘイハート

温泉ではほぼ無反応だった赤ちゃんが、穴子が出てきた瞬間暴れだしました。笑
タイミングが面白かった‼


食後は木更津アウトレットへカナヘイきらきら
毎回そうだけど、特になにも買わないあんぐりうさぎ
でもなぜかいきたくなる。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


夫婦で二人で過ごせて楽しい1日でしたつながるうさぎ

片道二時間弱の車の旅でしたが、
ちょっと腰は痛くなったけど途中寝たりして無理なく行けましたカナヘイ花


多分産前最後の温泉でしょうねー。
赤ちゃん連れでも貸切温泉なら行きやすそうだなぁと思いましたカナヘイうさぎ