今日は5回目の結婚記念日!

付き合いはじめた記念日でもありますピンクハート
そこから数えると8年。

あっという間すぎて8年前なんて昨日のようだびっくり
相変わらず仲良くやれてることに感謝ですピンクハート

そして今年はお腹に赤ちゃんがいる特別な年ですルンルン


そんな今日は二人で鉄板焼ディナー!





前菜から



鉄板であたためたほたてのスープ




サラダ




お魚……なんだっけ?笑




焼き野菜ピンクハート
真ん中の安納芋おいしすぎました!!





サーロインステーキピンクハート
私は妊婦なので少し気にしてウェルダンに。
それでも十分柔らかい!
旦那はレア!




ガーリックライス




デザートラブ
これもいちごとソースは鉄板であたためるんですよピンクハート


全部おいしかったー!大満足!


赤ちゃん生まれたらなかなか行けなそうな雰囲気のお店なので、
今回行けてよかった~おねがい

ちょっと思い出話をしつつ。
いつも通りどうでもいい話もしつつ。

まったり結婚記念日でした星

喧嘩はたまにあっても、
結婚してよかったと思えるから幸せなことですねラブ

これから赤ちゃん産まれて3人家族になっても仲良くやっていきたいなーキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






まもなく30wですが。。
最近お腹が張りやすい!!

赤ちゃんは苦しくないのか少し心配。
胎動は仕事中でもあるんですが。

特に仕事帰りはお腹が張って取れそう?
というのは変な表現ですが、
どーんと重い感じ笑い泣き

かなりゆっくり歩いています。



そろそろ産休の挨拶のお菓子とかも探しはじめないとな~
数えたら結構な数が必要になりそう!

もうすぐ30wなのに、結局全然赤ちゃんグッズを買ってない……
けど、割りきって産休にはいってからはじめようと思いますピンクハート


産休。。
さみしいけどやっぱり楽しみー!!