今日は職場の健康診断の結果が帰ってきたんですが。
妊娠前とだいぶちがう!ポーン

一番差がでたのが、トリグリセライドという中性脂肪豚
去年まで75くらいだったのに、256!!

ちなみに149以下というのが基準らしく、
ひっかかってますショボーン

あとは白血球も。
6500くらいだったのが11500で、
基準の4000~8999は超えてますアセアセ


でも調べてみたところ、
どちらも妊娠したらよくあることのようですピンクハート

妊娠したら本当に体は変わってるんだなぁ。
としみじみ思ってしまいました星

お腹だけじゃなくて全身で赤ちゃん育ててるんですねピンクハート


木曜日の健診では久しぶりに血液検査があるはずなので、
そこでなにも引っ掛からないといいなルンルン



これを書きながらソファーでうとうと寝てたら。。



ゲロー



足がつったー!!!



いわゆるこむら返り……


久しぶりで痛かった雷

妊娠中はよくあるらしいですね…。
もう起きないでほしいよー滝汗

着圧ソックスはいて寝ようzzz
ちょっと寝るのが恐いガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日でもう妊娠7ヶ月も終わりです。
安定期終わりです。

妊婦生活もどんどん残り短くなってます!

トラブルなく過ごせたらいいなーキラキラ


残り4週の通勤を頑張るのが今の目標です星


私は普段マタニティマークをつけてないし、
服装もなるべくお腹が目立たないのを選んで
太ってる人?くらいに見える感じで通勤してるのもあり、
席を譲ってもらえた試しがありませんアセアセ

妊婦に見えてない可能性大なので当然なんですが。

だんだんお腹が大きくなって腰痛にも悩まされてるし…
通勤もきつくなってきた!

とはいっても、時間ずらしてるし
座れることがほとんどなんですがピンクハート

それでもやっぱりはやく産休にはいって
ゆっくり赤ちゃんをむかえる準備をしたいなー
心も体も!

あー楽しみラブ