最近急にお腹が大きくなってる気がしますアセアセ

私はスカート派なので、マタニティスカートを買ってはいてたんですが…
それすら締め付けがきつくなってきた~ガーン

なので今はワンピースが一番ピンクハート
ということで、GUにいってニットワンピを購入しましたチョキ


楽ー!!あったかい!
臨月まで余裕だと思われますピンクハート


しかもしかも、
なにかのイベントをやっていて、
500ポイントが当たりましたラブ

ワンピは3000円だったので、ただでさえ安いのにピンクハート
かなりお得な気分ですルンルン

妊婦はくじ運いいって本当かな??
調子にのって、年末ジャンボも買おうかな札束



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近旦那がゲームばかりやっていて……
産後もゲームやってたらキレるだろうな。。
ちょっと不安ガーン

それはしつこくいってるんですが…雷
なんか甘く考えてるのが見え見えなんですよねえー


私の実家が車で15分くらいのところにあるんですが、
産前産後は里帰りはしないで自宅で過ごします。

だからこそ旦那を頼りにしたい!!

実母は手伝いに来る!
と言ってくれてるんですが、
どの程度頼りにできるものなのかなぁー?

正直、実母でも気が合わないところもあり……。
たまに遊びに行く程度の今の関係ならいいんですが……。
はやく結婚したのも、実家を出たかったっていうのが大きかったくらいで。


旦那には言いたいことなんでも言えるし
一番気楽ですピンクハート

ただ、料理をまっったくしないので、
そこだけ不安ガーン
それ以外の家事はなんでもするんですが流れ星


私の母も、料理はおいしいものの、
かなりメニューに偏りがあったんですよね~。

栄養気にして!とか、手伝ってもらう立場では言いにくいしなアセアセ

産後1ヶ月は宅配ものも考えてみようかな??


まだまだ先かなーと思いつつも
あっという間にやってきそうなので、
産後のことも少しずつ考えていきます星