1年前の今日は……

大好きだった実家の猫が死んでしまった日です。

突然でなんの覚悟もできていなかったのもあり、
しばらく毎日泣いて泣いて
旦那にも相当心配されましたアセアセ


それまではかなりのんびりしていて、
結婚して年数も経ってるのに
子供はまだ先かな~なんて思っていた私ですが、
このことがきっかけの1つにもなり、
子供がほしいと強く思うようになりました。

正直、さみしさもあったのかもしれませんが…。


そして年が明けて、6月に妊娠発覚ピンクハート
排卵日から自分で計算した予定日は3/3で、
なんと猫の誕生日猫

結局予定日は最終生理日から算出されたので2/23なんですが、
初期の頃からずーっと1週分くらい小さめちゃんなので、
やっぱり3/3頃なんじゃない?
といまだに思っていますニヤリ


まあどっちにしても予定日ぴったりに産まれるわけじゃないんですが。


そんなこともあり、
この赤ちゃんは猫が連れてきてくれた子なのかもなぁなんて思っていますピンクハート


去年の今ごろは、一年後にこんな幸せがあるなんて
思ってもいませんでした。







予定日まであと3ヶ月切ってますピンクハート

はやく会いたいな照れ