昨日は雪の中出勤しました笑い泣き
積もらなかったからよかった~雪だるま

私は年内には産休だから、もう雪の中出勤なんてないかなぁ。
真冬に通勤しなきゃいけない妊婦さんは大変ですねガーン
お気をつけください……!


雪だったのでダウンを着たかったんですが、
手持ちのダウンはお腹で前がしまらないー!!
むしろ、これが去年しまってたの!?という驚き。
お腹だけじゃなくて胸もしまる気配はない。笑

そしたら冷えたのかなんなのか……
仕事中急激に腰が痛くなって雷

帰りはよろよろ……
かなり息切れしながら帰りました。。

今日は多少よくなったものの、まだ痛いゲッソリ
お腹が急に大きくなった気がして、
背中を反っちゃってるからかなぁと思うのですが。

ちょっと猫背になると楽なんです。
座ったり寝てれば全然平気。

立つのと歩くのがとにかく辛いー笑い泣き

これからもっともっと大きくなるのに、今からこれで大丈夫かな……

赤ちゃんも苦しいのかなアセアセ
ちょっと心配。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


腰痛と比べたらそんなこと……なんですが、
最近絶対シミが増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しすぎるー!

妊婦さんは増えることもあるらしいですが……
ちゃんと産後消えるのかな?
不安。

ボーナスでなにかいい美容液でも買おうかなもやもや
シミは嫌だー!


ちなみに、ほくろも増えた気がします。
もともとあったものが濃くなったり。

体はどんどん変わっていく。。キョロキョロ

なんと、気づいたら安定期もあと1週間切ってます!
はやすぎる。


さて、土日はゆっくりのんびり過ごして、
少しでも腰痛をなおせたらいいなピンクハート