ピンク薔薇日曜日

翌朝、また温泉!
4部屋しかないので、貸切りでも3回も入れるシステムですキラキラ

そしてまたダイニングで朝ごはんー









たっぷり!
特に焼き立てパンが最高においしいですコッペパン

そして食後にまた寝る。笑

食べて温泉入って寝る……
最高の贅沢ですね照れ


あ、あと部屋に宿泊ノートが置いてあって。

7年前と、2年前に私が書いたコメントを発見キラキラ

なんか初々しいような?
ちょっと恥ずかしいけど、こうやって残ってるのが嬉しいピンクハート
今回もしっかり書いたので、
またいつか来られるといいな……流れ星


そんなことをしていたらあっという間にチェックアウトえーん

かなり名残惜しかったんですが…
また産まれて預けられるようになったらきてね~と、
おじさんおばさんに見送られ。

実際は子供を預けて夫婦で旅行なんて、
しないだろうなぁ…。

でもいつかまた行けたらいいなぁとは思っていますピンクハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ペンションを出発して、
ペンションのおじさんおすすめの藤城清治美術館にいきました。

実は昇仙峡のにも行ったことがあって、
意外にも旦那が結構気に入ってて、私も好きな世界でおねがい

那須にもあったとは知らなかった!





館内はもちろん撮影禁止なので……
ぜひ検索してみてくださいピンクハート
芸術的なものがよくわからない私たち夫婦でも、
童話にちなんだもの等が多くて
とても楽しめましたおねがい

ステンドグラスの教会もあって、
本当に素敵なところキラキラ


そして美術館をあとにして、ちょうどお昼ご飯の時間におにぎり

いつも行くおこわとお餅のお店へもぐもぐ



季節のおこわとピンクハート
あんこもちラブ

量が多いので……
煮物は旦那にあげました。





逆さからですが、
旦那のは餅三昧!
右上のもお雑煮です餅


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そんなこんなで最後のマタニティ旅行は終了~笑い泣き

とっても楽しかったですおねがい
旦那とも喧嘩もなくルンルン
車でもいろいろ喋りました~ルンルン

ドライブだと携帯いじらないし、いい時間を過ごせます。



前回のマタニティ旅行はまだ5ヶ月にはいったころで、
胎動もわからずキョロキョロ

でも今回は赤ちゃんの胎動をぽこぽこ感じながら、
旦那とまったり旅行ができて本当に幸せピンクハート


このまま大きな喧嘩もなく、
平和に出産を迎えられたらなぁー。口笛

旅行明けの月・火の出勤は精神的にきつかったガーン
けど、また明日は祝日ピンクハート
旦那もおやすみなので、仲良く過ごしますキラキラ